Marimekko Kioski (マリメッコ キオスキ)の
プレスプリングコレクションは
ブランドの根幹である
「プリント作りのアート」に
スポットライトをあてて。
マリメッコのアイコニックなプリントを再解釈し、
今シーズンのアイテムに落とし込みました。

2月26日(金)、世界初のマリメッコ キオスキ コンセプトストアがルクア大阪にオープン!

Exploring the art of printmaking

マリメッコ キオスキのプレスプリングキャンペーンでは、
「プリント作りのアート」に基づいた
新たなクリエイティビティの形を探ります。
フィンランド出身のアーティスト兼ディレクターの
Sofia Okkonen (ソフィア・オッコネン)が制作した
キャンペーンフィルムではモデル2人が自社のプリント工場を探検。プリント作りの裏側をご紹介します。

BGMの大胆な音楽は
オーストラリアのメルボルン出身のプロデューサー兼DJの
River Yarra(リバー・ヤーラ)が
工場の音を用いて制作しました。

  • Marimekko Kioski Fall/Winter 2020 Marimekko Kioski Fall/Winter 2020
  • マリメッコのアイコン的プリントを再解釈し、
    無限のワードローブを提案する
    ジェンダーレスなストリートウェア
    Marimekko Kioski(マリメッコ キオスキ)。
    「他人の真似はせず、自分らしく」をキーワードに、
    作り物ではないオーセンティックなスタイルを
    追求したコレクション。

    Art of printmaking エディションは
    日本公式オンラインストア、ZOZOTOWNで販売中。