お問い合わせ

  • 1.お問い合わせ内容の入力
  • 2.お問い合わせ内容のご確認
  • 3.お問い合わせの送信完了

こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。

・お問い合わせの前によくある質問をお役立て下さい。
・個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーご確認ください。

※土・日・祝祭日・夏季休業・年末年始、または、お問い合わせの内容・状況により確認にお時間を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。


<天候不良の影響による商品の配送遅延について>
天候不良により一部地域で配達業務の停止、および遅延が発生しております。
天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について

ご注文商品の発送時には発送完了メールをお送りしております。
商品の配送状況はメールに記載されているお荷物伝票番号から、配送業者にご確認くださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解承ります様お願い申し上げます。


お問い合わせ内容 * 必須
オンラインショップについて
LOOK MEMBERSHIPについて
お電話でのお問い合わせ

Marimekko(マリメッコ)日本公式オンラインストア カスタマーサポートセンター
TEL : 0120-610-293
受付時間 : 10:00~20:00
年末年始はお休みさせていただきます。

迷惑メールについて

迷惑メール対策を行われている方は「@marimekko.jp」「@look-member.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、Marimekko(マリメッコ)日本公式オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。)

ドメイン指定受信の設定方法はこちら

※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。

海外購入商品および当サイト以外で販売されている商品について

当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくようお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。