ショッピングカート内の商品

0

2023.03.10

[オンラインストア]サイズ交換・返品可能

気になるアイテムがあったら、オーダーしてご自宅でフィッティング!
クロージング/バッグカテゴリー商品につきましては、サイズ交換・返品をお受けしています。

*返送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


[ 対象商品 ]

Marimekko日本公式オンラインストア「クロージング」「バッグ」カテゴリ内
ワンピース/シャツ&ブラウス/コート&ジャケット/スカート/パンツ/ニット/ユニセックス/トートバッグ/ショルダーバッグ/バックパック

*キオスキコレクション内ーウェア・バッグ以外のソックス・ファッション雑貨は対象外


STEP 1
商品が到着したら、すぐに商品をご確認ください。


*商品到着後8日以上経過した商品は交換・返品をお受けできません。ご注意ください。


STEP 2
商品ご返送前に必ずご連絡ください。


*ご連絡がないまま商品をお送りいただくと、ご返品をお受け出来ない場合がございます。
*サイズ交換は、1決済につき1回まで。他カラーや他商品との交換は致しかねますので、ご注意ください。


[ご連絡先]
Marimekko日本公式オンラインストア カスタマーサポートセンター
0120-610-293 (10:00~20:00) *年末年始はお休みさせていただきます。


STEP 3
ご返送前にご確認ください。


*送り状の備考欄に「交換商品」もしくは「返品商品」とご記入ください。
*商品の状態がお届け時と大きく異なっていないかご確認ください。(タグやノベルティなど)
*ご返送の際は、「お買上げ明細書のコピー」と「サイズ交換・返品連絡表」を必ず同梱してください。



[ 返品をお受けできない場合 ]

•上記カテゴリを除くすべての商品
•商品到着後8日を経過したもの
•商品を利用された、またはクリーニングをされた商品
•靴下・ピアス・子供用品・水着などの直接肌に触れる商品
• 商品タグを取り外したり、お買い上げ明細書を紛失された商品
• 商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
• セール、アウトレット商品
• Marimekko(マリメッコ)日本公式オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品

最新のニュース

2025.07.18

7.18-8.4 [オンライン限定] 公式LINE開設2周年 友だち限定クーポン

マリメッコ公式LINE友だち限定で、公式オンラインストアにてご利用いただける1,000円クーポンをプレゼントいたします。

See more

2025.07.17

8.6-8.12 伊勢丹新宿店 Pop-up exhibition tour - Field of flowers

2025年8月6日(水)から8月12日(火)の期間、伊勢丹新宿店にてPop-up exhibition tour - Field of flowersをオープンいたします。特別なノベルティや限定アイテムなどスペシャルトピックをご用意しております。

See more

2025.07.17

7.30-8.5 西宮阪急 ポップアップショップ

2025年7月30日(水)から8月5日(火)の期間、西宮阪急でポップアップショップをオープンいたします。

See more